コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

よもやよもやな10連。

某モンスターなストライクの話。
ついに、鬼滅コラボ第2弾が始まった。

f:id:maito52:20220315234053j:plain:h500 f:id:maito52:20220315234047j:plain:h500

10連は爆死だったが、ホシ玉で煉獄さんゲット。
あとはトク玉次第で最後に引くかどうかだな。
SSは、ゴンさんと同じような全体攻撃する感じだった。
闇時2で使ってみても、ワンパン枠にはならないかな。
でも、ゲージ飛ばしはうまくいけば出来ると思う。

サブ垢でも20連で、煉獄さんと宇随2体ゲットできた。
宇随は、SSが駆け巡るだけなので物足りないかもしれない。
ワンパン枠は、禰豆子になるのなら引いておきたいな。
とりあえず、猗窩座までにミッション消化しておこう。