コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

期待を込めてレンタル

昨日にさっそくTSUTAYA獣戦士ガルキーバを探しに行った。
まぁ、ないだろうとは行く前から思ってたけど、やっぱりなかった…。
スカパーで再放送するの待つか。
仕方ないので、聖闘士星矢の映画 (真紅の少年伝説) を借りて帰った。
もうこの映画は何回見ただろうか。
天界編でもよかったんだけどレンタル中だった…orz
バーニングッコロナァァァァ!!!!
いつ見てもカッコよすぎるぜアトラスさん。
よし!次はヒルダ編のやつでも見るとしよう。


ここで自分の姓名判断してみた。
http://www.naming.jp/


総運24◎  幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。
人運11◎  リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。
外運13○  明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます。
伏運26×  あまりよい成長運ではありません。
地運15◎  上昇、調和、幸福運。
天運 9△  孤独で寂しい家柄。
陰陽 ◎  理想的な配列です。


もしかして、ここでも無意味な大吉効果ですか?
名前だけよかってもダメだということがよくわかる。
最後の陰陽がダビスタに聞こえて仕方がない。


高等部なのに高校生には見えないアニメまなびストレート
全然おもしろくない。萌えだけしかない感じだった。
もう1つはアニメと思ってたらグラビア番組…orz
次に録画してあったのが『マスターオブエピック』
もはや何をしたいのかわからないアニメ。
社長はお辞儀した以外は糞だった。


■『テイルズオブジアビス
雪国のケテルブルグではやっぱりカジノで足止め。
2周目でボロクソ稼いだ分を繰り越しにしたからウッハウハだ。
武器屋にちょっとは強力なミスリルシリーズの武器が売ってた。
今の武器の攻撃力がだいたい200くらいに対して、こっちは500という魅力的なアイテム。
ドラゴンキラー買わなかったから、これくらいならいいかなと思ったけど購入やめた。
ここまで苦しい戦いして来たんだ。普通で買える武器で突き進んでやる。
そして、ソードダンサー2回目(HP 207600)との対決。
防御力は骨。攻撃力は鬼。
一撃で1500ダメージはもって逝かれるのですぐ死ぬ。
オーバーリミッツのチャキーンという光で3000喰らうんだから侮れない。
大佐・ティア・アニスを魔法優先にして、ガイでひたすらガイコツ剣士の周りを回る。
ちゃんと防御してれば怖くない。

余裕とまではいかなかったが何とか撃破。グレードは66。
ジーニアスワンドはティアに装備いたしまする!
そしてセントビナーに到着。
問題がここでのカイザーディストRX戦
HPは160000とガイコツ剣士よりはないけど今度は攻撃力・防御力が鬼。
物理攻撃はダメージ1です。ゆえにガイは戦力外。
相手のドリル攻撃やツインビーム喰らったら3500とかとっても痛いです。
体力が少なくなると発動しだす爆発波は軽く死にます。
ミスリルシリーズ買えばよかった…orz
弱点のセイントバブルで2500程度。アニスのブラッディハウリングで1000くらい。
まぁ、弱点あるからまだ可愛い方だよね。

もう1という数字は見たくない。
ちなみにグレードは139。


■『パンプキン・シザーズ 14話』
なんかザ・フューリーみたいなのがあらわれた。
イグニッション・ファイヤー!!!


■『武装錬金 15話』
後半の水着しか覚えてない。


■『Kanon 15話』
自害するシーンは東映の方がよかったかも…。
稲穂がある田んぼで、あんなけ早く走れるわけがない!と経験者は語る。
リアルであんなことされたら農民はブチ切れるぜ!!
AIRの時でもそうだが、涙の量というか粒がデカい。