コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一角の守護神

今日もソフトを探しに2店ほど行ってきた。
もちろんなかった…。
一体どこに行ったらあるんでしょうね。
あと知ってるとこはソフマップと開放倉庫くらい…。
ここでなかったら諦めてアークザラッドⅡ』を買って帰ろうと思う。
他の店で1780円とか1500円とか見るあたり、あの480円のやつは安すぎるということか。


saborima日記のバナー君が主で執事が俺でを覗いて見た。
CVに九条信乃の文字があるジャマイカ!!
そういえば、ゼミの時に彼が言ってた気がするような、いないような…。
今回のキャラはクールな感じのボイスなようで…なかなかいい感じ?
とにかく、変な卵ロボの旧ジャイアンの声とかどうでもいい!!九条信乃様の名があればそれでいいんだよ!!
でも、やっぱりテンション高いキャラの方が好き!!


■『テイルズオブジアビス
タタル渓谷のパッセージリングへ。
途中で 『ミュウウイング』 をゲット!
あれ?知らない間にナタリアがルークの攻撃力を超えています。
ますます隅に追いやられていく主人公。
次のボスは障気によってブチぎれたユニコーン戦(HP 216000)
物防2736、魔防2896


( ゜Д゜)


( つД⊂)ゴシゴシ…


( ゜Д゜)


( ゜Д゜)なんだコイツの防御力は…。


とりあえず、弱点が闇属性なのでアニスのブラッディハウリングで突撃!!
そして、追撃で大佐のセイントバブル!!
すべての攻撃が1しか通りません。
もう、あまりの戦闘力の差にコントローラー投げ出したねww
奴の攻撃はカスなのに、なんなんだ!!あの鉄壁の防御力はっ!!
完全体セルを前にしたベジータの様な気持ちだぜ…。
さて、奴に攻撃が通るくらいレベルを上げるしか策がない。
コイツを普通に倒して、あとはバチカルの闘技場で最強武器を手に入れてウッハウハになる予定のはずだったのに!!!
このアンノウンは製作者よくOK出したよな…。