コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

試験1つ目終了。

maito522007-01-19

今日の買い物
FAIRY TAIL 2巻
コンプティーク 2月号
==============================================================================================


試験\(^o^)/オワタ
見事に全然関係ないとこ勉強してましたよww
後半の論述は絶望的だ。前半の語句と記号問題で取れてればいいんだが…。
さて、あとの3つで何とかカバーしないと大変なことになってしまう。
試験終わってからは邪神にたのまれたゲームソフトを探すためゲーム店めぐり。
帰り道にあるゲーム店を必死で探す。
ゲオ・トイザラス・TSUTAYA・地味にゲーム置いてある本屋など5店舗くらい回ったがなかった…orz
阿倍野ソフマップがまだあるじゃないか!と気づいたのは、原チャを走らせて帰ってる時だった。
PSソフト扱ってる店少なくなってきたなぁ…。
『アークザラットⅡ』が480円で売られててちょっと買いそうになっちまった。
次の店にいったら1980円で売っててワロタ。
ついでに漫画と雑誌を購入しといた。


FAIRY TAIL」 のエルザはセイバーさんみたいな鎧がイイ!!
武器は剣じゃなくて拳らしいけど…。
鎧にスカートは何かドキドキしたものを感じますね。(死
てか、何か2巻出るの早いなぁ。


コンプティークは 「ハニカミ」 の漫画がいよいよ始まった。
今度の幼馴染は電機アンマで朝起こしてくれる幼馴染です。
人によっては快適な朝を迎えれそうです。
お嬢様ビンボーなツンデレ様はいつ出てくるんでしょうね。
コンプティークの連載漫画はクオリティ低いからどこまで続くか心配だ。
付録に 「Fate/stay night」 のカレンダーが付いてた。
そういえば、去年もカレンダーは付いてたけど結局使わなかったなw


■『ゴーストハント 14話』
うちの学校では全然「こっくりさん」流行らなかったな。
親分というより姉御じゃね?


■『あさっての方向。 7話』
椒子さん…昔はちゃんとした前髪だったんだね…。


■『パンプキン・シザーズ 15話』
この辺からようやく面白さが増してきた。
ああいう強敵が全然出てこなかったからなぁ…。