コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レベル100

http://www.kajisoku.com/archives/eid1051.html
朝からドラゴンボールしてるなんて知らなかったぜww
まさに劇場版のブロリー戦だなww
これで元気玉とか撃ったら間違いなく神アニメになる。違う意味で。
今まで全然見てなかったけど、これを気に頑張って起きて見てみようかな。


あるある大辞典」 の偽造問題で被害?を受けた奥様方がたくさんいるようで…。
うちの母もその中の一人だなんてとても言えない。
テレビのニュースを前にブツスカ文句たれてましたよ。
納豆は、御飯に掛けて卵をぶちまけて混ぜて喰うのが最強。
あるある大辞典」 終わらせて 「特命リサーチ200X」 あたりをもう一回してほしい。
初めてチュパカブラを見たときは怖くて寝れなかった。


■『テイルズオブジアビス
打倒ユニコーン (HP 216000) のためタタル渓谷周辺でレベル上げ。
とにかく、ガイと大佐の攻撃を通るようにしようと頑張ってた。
レベル100になったあたりで再度撲滅にチャレンジ。
ガイは一撃で60食らわせれるようになった。
アニスは一撃で20くらい。大佐のセイントバブルで700程度。
これくらいでもダメージが通れば敵はザコも当然。
奴の攻撃は 「角突進」 「後ろ足キック」 「空から光弾」 と全部単純。
広範囲攻撃はしてこないので4人で殴りまくり。
魔法も使ってくるけど、全部避けれるので問題なし。

案外軽く撃破。グレードは246だった。
ちなみに、アイテムは一切使ってない。
レベル上げの方がしんどかった…( ´ω`)
明日は、いよいよバチカルで闘技場に挑む!!


■『武装錬金 16話』
後半の熱さが異常。
リーゼントのWXYでワロタwww


■『Kanon 16話』
Last regretsのX'masバージョンが懐かしかったww
久しぶりにregretが聴きたくなったよ。


■『ゴーストハント 15話』
最後は地味にクロックタワーだった。


■『あさっての方向。 8話』
これが今一番面白いと思うアニメかも知れない。
からだの過去の話はなんだかんだで泣けた。
往人さんはいい人。