コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

また幹事かよっ!

突然のエラーで日記が消えて鬱になった…orz
そして気が付いたら、また幹事をやっている俺ガイル。
結局こうなるのね…。
とりあえず、約1名が音信不通です。
昼のときはちゃんと返信してたのに…。
まぁ、そんなことよりも明後日の成績表の方が心配。
取れてるとは思うけど、もしかしたらと思うと…((((;゜Д゜))))


そういえば大学の生協からハガキがきてた。
だいぶ前に来てたらしいけど、もう1つの家の方に届いてたから気が付かなかった。
内容は、ご入学時にお預かりしてた出資金を返還してくれるとのこと。
え〜っと…そんなん払ったっけ?
まぁ、返ってくるんだからいいかw
どんぐらい返ってくるんだろう?
てか、組合カードなんてジャンプ買う時にしか使ってないような気がするw
卒業式当日でも返還できるらしいからその時にでも行くかな。


■『テイルズオブジアビス
光彦君が誘拐されてザレッホ火山へ。
ここではアニスがいないためルークを使用。
ボスは行きしなに炎を吐いて邪魔してた火炎龍(HP 380000)
防御力3912と久しぶりに見る絶望な数値。
ガイ以外まともに攻撃通らねぇ…orz
一撃で大体80くらいかな。ないよりはマシな程度。
彼の秘奥義は炎属性だけどなぜか普通に効くww
てか、ルークに至っては秘奥義すら1しか与えられない役立たず。
闘技場で武器取っといたらよかった…orz
火山のボスとだけあって水に弱いので大佐のセイントバブルが大いに役に立つ。
1回で10000は減らせれるから楽チン。
敵の攻撃は尻尾攻撃やパンチと避けやすいのが多いが、踏みつけの衝撃波が広範囲で大被害。
何回ルークにレイズデット使ったかww

撃破。グレードは153。
そして、さようなら光彦君。・゜・(ノД`)・゜・。
ブチギレたロリエッタに平手で殴られるアニス。
後日決闘をすると言って去る。俺は君とは戦いたくない!!
次は浮き島のソードダンサーか。
奴の攻撃力を見るのが楽しみだぜ…orz