コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

誇り高き黒羽の天使。

maito522007-02-20

今日の買い物
ローゼンメイデン オーベルテューレ 初回限定版
================================================================================-


ついに銀様がこの手に届きました。
クリスマスの悲劇から2ヶ月、どんなけ待ったことか…。
さぁ!!銀様の華麗な姿を拝めようじゃないか!!
ディスク入れて再生ボタンを押す。
オープニングでいきなり銀様が画面いっぱいに登場。ちょっと怖い。
薔薇畑を剣で振り回す姿が素敵です。さすが今回の主役!!
オープニングが終わって本編へ。
初っ端に体半分だけの銀様が叫んでる…orz
いやいや、普通になんか怖ぇーよ!!俺はこんなの求めちゃいないっ!!
それからは真紅&ヒッキーサイドに切り替え。
そこから過去の回想に入るまでが長い。
途中で銀様登場してめぐの薔薇束を蹴散らす。
銀様 『私はその花が嫌いよ。反吐が出るくらい…。
だから何度でも蹴散らしてやるわ!朽ち果て、跡形もなくなるまで!』
そうだよ!!こんな見下す目をする銀様を見たかったんだよ!!
まぁ、これで出番半分終わりなんだけどね…orz
そして話は過去編へ飛んでいく。
過去での銀様は未完成のため、上半身しかまともに動かない状態。
なんで第2・第3ドールとかは完成してるのに、第1ドールだけ未完成なんだよ!!
とツッコミたくなる。数字的におかしいだろ!!
瀕死の銀様が出てきたとこで前編は終わり。
主役なのに、前編半分以上登場してません。
後編は最後あたりまでずっと銀様はアンニュイな感じ。(´・ω・`)
ここから真紅と歩く練習をする。
このぽけ〜とした銀様がまたイイ!!
そして悲劇にも蒼星石に真っ二つにされる。
銀様 『え?、また死ぬんですか?』
空から親父が降ってきてザオリクを唱えてもらう。
完全復活した銀様が真紅の『はぁ?お前出来損ないじゃん!』っぽい発言にブチ切れ。
華麗な黒い翼を生やして残酷冷血な銀様の出来上がり。
これを見てはっりわかったよ。真紅がすべて悪い。
でも、真紅の発言がなかったら、ずっと(´・ω・`)な銀様だったかもしれんな。


ジャンプの話。
昨日、買うの忘れてたww
なんか 「リボーン」 の敵大将が薔薇水晶の末路になっててワロタww
指輪をローザミスティカにしたようなもんだろ!!!パクリはよくないよ。
テニプリ」 手塚さんがなんかどんどん変な扉を開放していくww
「才気煥発の極み」 界王拳からキラキラしたものが出る。
ToLOVEる」 少し遅れてバレンタイン。最後の展開に来週が楽しみです。
一番最後のおまけページのとこの 「歌手にむいてそうなジャンプキャラ」 のMVPがララだった。
いやいや、ハマーだろ!!常識的に考えて。