コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

薔薇水晶が壊れた。

今日の買い物

ローゼンメイデン -トロイメント- オリジナルドラマCD
================================================================================-


むしゃくしゃして買った。後悔はしていない
てか、これ面白すぎ!!
特に銀様と薔薇水晶そして白崎(人形屋の人)の壊れっぷりが凄まじかった。
てか、のっけから翠星石が風邪引いたジュンに対して、
『いっつも、夜遅くまでシコシコ勉強なんぞしてやがるからです』
ちょwwwwwwwwお茶吹いたwwwwwwwww
何の勉強か非常に気になりますなw



そして、なんとあの誇り高き銀様まで『くんくん』の虜になってるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
水銀燈 『うふ、うふふ、うふふふ〜、くんく〜ん(・ω・)』
俺の中にいたクールな銀様がーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



そしてラストの『薔薇水晶・改造計画』
薔薇水晶は個性が弱いという白崎が薔薇水晶を改造するんだが…
銀様を倒した薔薇水晶を改造しても俺は屈したりしない!!

白崎 『まずは語尾に「にゃ」を付けて可愛さをアピール』
薔薇水晶 『私はローゼンメイデン第7ドール、薔薇水晶にゃ



OK!完敗だ!俺の負けだ!(;´Д`)



白崎 『槐、君も何かリクエストはないのかい?』
 『若奥様!』
薔薇水晶 『おかえりなさい、お風呂にする?それとも、ご飯が先? うふ、それとも…』
 『………いい』



3つ目でファイナルアンサーーーーーー!!!



白崎 『次は高飛車な女王様、ムチなど振るってご登場!』
薔薇水晶 『さぁ、ひざまずいて女王様の靴をお舐めなさい!
あら? その反抗的な目は何? まだ立場がわかっていないようね』
ムチで叩かれる白崎
ビシッ!
バシッ!
白崎 『あっ!あっ!いいっ!いいです!女王様!!
私はあなたの前ではゴミです!クズです!ザザムシです!ああっ!もっと打って!!』
 『白崎』
白崎 『ああっ!もっと!今と同じところ! ああっ!!!』
 『白崎!!
白崎 『ちょ!ああっ!!!』
 『おい!クズ!!!



笑いすぎて腹が痛ぇーよwwwwwwwwwwwww



他にも無邪気な妹風や生真面目な委員長風など薔薇水晶が素敵に変身してくれるww
テレビ版だけで満足してた俺が馬鹿だった…
ローゼンメイデンは不滅だーーーーーー!!!

あれ?今日どこの会社説明行ったっけ?