コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最後はやっぱり銀様

新作MAD完成!!
関西では土曜の深夜にトロイメントが最終話を迎えたので、やっと作れたって感じ。
全話をパッと見て、第1期に比べて戦闘シーンがカッコよくできていて、銀様も活躍したのでお気に入り。
MAD製作では戦闘シーンをどこで区切るかめっちゃ悩んだ…(´・ω・`)
特に最終話ラストの真紅vs薔薇水晶の倒した薔薇人形の能力を活用して戦うシーン
あのシーンは最後にちょこっと詰め込むだけって決めてた。
発想の逆転ってやつ?
あえてサビに詰め込まず、かっこよすぎるシーンを最後に持っていくことによって最後までかっこよく見せれると考えたんですが…どうでしょう…。
シャナMADの『Shining Flame』『灼眼のソルジャー』がその例。
今度は静止画MADでよく見る素材(背景に炎や光粉)も入れたいと考えてます。


■『Fate/stay night 9話』
アサシンvsセイバー
燕返し』すげーかっこいいじゃん!!
ゲームで見るよりやっぱ動いてる方が迫力あるね!
セイバーのエクスカリバー『台風といったとこか…』といって前身してくるアサシン。
台風でも十分強いと思うんだが…((((;゜Д゜))))