コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

HPが回復しないアイテム

セブンイレブンで昼飯買うついでにポーション買った!
てか、通常版より限定版の方が棚の列多いってどういうこと!?
とりあえず限定版を買った。
栄養ドリンクをすごく濃くしたような味…はっきりいって美味しくない…。
もっと年齢層考えて作った方がよかったと思うんだが…。
いずれ、オレンジ味やらグレープ味が登場して、
2ℓペットボトルを『エクスポージョン』とか書いて発売されそうだな(笑
何回も飲みたいとは思わない代物だった。


■『CLANNAD
風子を狙ってたつもりが、知らない間に有紀寧ルートに行っててクリアした。
ゆきねぇルートでは春原で吹いたwwww

ゆきねぇと朋也がいちゃいちゃしてるとこに春原が資料室に入ってきて
ハーーーーーーートブレーーーーーイクーーーーーーー!!!
と叫ぶwwwwwwwww

さらに、ゆきねぇと朋也と近所のガキがいる中、資料室に入ってきて
アットホーーーーーーーーム!!!
と、ナイスな突っ込みを入れて笑わしてくれたwwwwww

次こそ風子狙うぞ、と