コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ぼくらの薔薇乙女。

maito522007-06-24

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に -罪滅し編- 2巻
ローゼンメイデン 8巻
==========================================================================


ローゼンメイデンが最終巻だと知ったのは漫画の中に入ってた広告。
嘘だよね…こんな終わり方ってないよね。・゜・(ノД`)・゜・。
ほら!きっとアレだ!第1章完結みたいな感じなんだろ!!そうだと言ってくれ!!!
もう、これから銀様が見れないなんて俺には耐えられないよ!
最終巻でも1ページしか出番なかったのに!!こんなのは酷いよ!!
あぁ…明日は鬱で仕事休むことにするか…。
残ったページにイラスト書くなり出来なかったのかなぁ。
ひぐらしのなく頃に」 は、何気に3巻で完結なんだな。
途中で終わっててビックリした。


散髪帰りにジョーシンで 「エースコンバットX」 を買おうとしたけど2980円がなかって泣いて帰った。
先にスプレー缶の空気でホコリ飛ばすやつを買わなきゃよかったなw
ナナメにしすぎて、冷却水がキーボードにドボドボ零れた時は焦ったな。
あと、「エースコンバット6」 のトレーラーもやっと見た。
もう、予告が映画みたいでゾクゾクしたよw
これはX箱買い決定だ。
てか、まだ発売日未定なんだな。(´・ω・`)


■『瀬戸の花嫁 11話』
あなたの尾びれも1.5倍!!のシーンで泣いた。
セレブライフっとか以前に、もう人生の終焉じゃねーかw


■『この青空に約束を 11話』
会長ストーリーが一番好きかもしれん。
中間テストのランキングに戦国武将がいるんだけど…w


■『ながされて藍蘭島 11話』
水でいいんじゃねぇの?ってツッコミはしてはいけないのかな…w
てか、普通に動物喋ってるやないかw


■『らき☆すた 11話』
環状線なら無限ループできます。
1駅前じゃん!!とこなたと同じ現象が、大学受験の時にあった。
でも、俺の場合はその駅で降りなきゃいけなかったんだよね…orz
1駅前と勘違いしてたのさ…。


■『ハヤテのごとく 11話』
ヒゲのおっさんの声どっかで聞いたことあるんだけど思い出せない…。