コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

だんご大家族です。

今日で関西ローカルはローゼンメイデン -トロイメント-』最終回!!
銀様の運命は如何に!!?アリスゲームの勝者は!!?
そういえば、ローゼンメイデン第3期がOVAで帰ってくるというらしい。

俺的には『映画化』をすごく希望してるんですが…。
銀様メインで!


■『CLANNAD
渚クリア〜!!
アホな子…じゃなくて観鈴ちんタイプの子でしたね。性格とか。
渚編の春原めっちゃかっこいいじゃねーか!!
結局『幻想世界』や『渚の病気』の謎が残ったまま終わった…。

なんかストーリーにすごく期待してしまってるのか、予想以上の感動感がこない。
てか、感動する前にエンディングになってる…orz
もちろん渚編や杏編もよかった。
渚が演劇中泣いてオッサンが叫ぶシーンやエンディングは涙線にきた。

今のとこお気に入りは『杏』