コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

体が剣になってしまった。

昨日の家の仕事で全身が筋肉痛で起きれない。
明日ちゃんと仕事まで辿り着けるか不安だわ…。
祝日だから電車空いてたらいいんだけどなぁ。
とりあえず、湿布貼って寝ることにする。


■『神さまのいない日曜日 11話』
ユリーとスカーさんは、もう取り込まれている気がします。
枝きりバサミで作業してるあたりが、もう手遅れ感をかもし出している。


■『ローゼンメイデン 11話』
もっと、薔薇水晶戦みたいに白熱した戦いが見たかったんだがなぁ。
もう少し、雪華綺晶には頑張ってもらいたかった。


■『げんしけん二代目 11話』
なんか、告白シーンはポロっときてしまったなぁ。
1期と2期を思い返して見てたらよかったと後悔したわ。
そういう未来もあったかも知れないという台詞がまたそそる。


■『Free! 11話』
俺もリレーに出るわと言っとおいて、出れなくなったとか悲惨というかっこ悪すぎる。
これが、主人公サイドならともかくさ。
それにしても、ブーメランメガネさんの携帯番号いつ知ったんだろう…。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 11話』
あいぽんマジ天使。


■『恋愛ラボ 12話』
男子恐怖症は覚醒して百合に目覚める展開ですね。わかります。
失恋してても男と絡みがあるなら恋愛豊富といってもいいような気がするな。
モテていたと言っていたのが問題なんだろうけどさ。


■『進撃の巨人 24話』
エレンさん毎回、誰かに説教してもらわないと覚醒しないな。
来週で最終回だが、結局巨人のこととか何もわかりそうにない。
俺たちの戦いはこれからだエンドだろうね。


■『とある科学の超電磁砲S 23話』
佐天さんはレベル0でも、バットはレベル5並だから大丈夫さ(震え声