コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新装版と通常版の壁。

銀様表紙の 「ローゼンメイデン」 新装版。
本屋で買おうか迷ったけど、結局買わなかった。
ん〜…中身が一緒だからなぁ。
古いというか、通常版全巻を売ってこっち買おうかなとかも考えたり…。
まぁ、大量に積まれてたからゆっくり検討してみるか。


■『デッドライジング
12時になって救助のヘリが到着。
これで終われると思いきやヘリの中にゾンビがいてパイロットをウマウマ。
そのままヘリはどっかに行って爆破。
なんという死亡フラグな展開…。・゜・(ノД`)・゜・。
もう、生きる気力を失くしたフランクさんをバックに大量のゾンビでEND。
結局、誰も助からないENDになってしまったよ…。
と、思ったら実績解除で新しいモードが出た。
まだ続きがあったのですね。
てか、あこからどうやって助かるのかが想像もつかねーよ!!