コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年も地獄よろしく。

さて、また家の仕事が始まる季節がやってきた。
今週の土曜日の休みがさっそく刈り出されることになった…orz
幸いにもゴールデンウィークは全部仕事だから逃れられたけど、どっちも嬉しくねぇよ!!
新しい職場になった途端これだわ。
早く辞めないと、どんどん歳だけ増えていっちゃう。
そういえば、相方には連絡取れないけど元気にやってるんだろうかねぇ。



■『PSPテイルズオブリバース
シャオルーン戦。
アクエリアススフィアで見事に散ったぜ。
水耐久のアクセサリーつけてても、あの威力とはハンパない。
だが、アニーのR・エリキシルを全部にセットしたおかげで撃破。
これでシャオルーンをゲット。
PS2版のよりカクカクして動きづらくなってるぜ…orz
フリーズしないだろうな?
そして、クレア暴走したヴェイグ戦。
クレアクレアうるさいんだよ!!
とユージーンとティトレイで挟み撃ちでフルボッコにしてやった。
さすがにキツかったけど…
浜辺で殴りあいとか青春だねぇ。


■『デッドライジング
デブ警察は棚をクルクル回りながら、隙があったらサブマシンガンで撃つという攻防。
部屋が狭いのもあって、敵をずっと主観で捕らえられるから楽だった。
救出者がゾンビに教われてて、助けようとチェーンソー振り回してゾンビなぎ払ってたら、誤って救出者にまで被害が((((;゜Д゜))))
ショットガン持たせてあげてるんだから自分でどうにかしてほしいもんだ。
とりあえず、周りのゾンビに八つ当たりをするフランクさんでした。