コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さよなら黄金休日

なんか母がワードで料理のレシピを作るのにハマって、パソコンを占領されてしまった…。
なので、あんなファイルやこんなガイルを隠す必要がある。
ちゃんとフォルダ名を仕事用と書いてこれで一安心。
もちろん、二重にダミーファイルを作って隠す。
Meたんノーパソが死んだりしなけりゃこんなことにはならなかったのに…。
まぁ、ワード触るだけだから問題ないとは思うけど。
そして、俺のゴールデンウィークは終わりましたとさ…orz


■『デッドライジング
メガネのねーちゃんまでゾンビ化でもう救いようがないよこのゲーム…。・゜・(ノД`)・゜・。
ショットガンで涙のお別れをした。
救出者が一人もいなくなったから殺されたっぽいかも。
せっかくけっこう助けたのに水の泡じゃないか!!
政府は隠蔽するなら軍送り込むより、核爆弾でも落とした方が早い気がするけど…。
ゾンビと違って銃を撃ってくるから倒しにくい…。
しかも、遠くからじゃなくて近距離まで来てから撃ってくるんだよね…。
まぁ、ゾンビも倒してくれるからちょっとは嬉しいけど。
あっちから来てくれるからチェーンソーで殲滅。
中庭に出たら囚人ジープの変わりに軍のヘリが攻撃してくるw
てか、ここから12時までずっと軍と戦っとくだけなのか!!