コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

嫁がもう一人増えるらしい。

ジャンプの話。
DS版ドラクエ5は7月発売か…。
まぁ、PS2版あるから買う予定はないけど。
嫁候補が増えるとの噂があるけど、たとえ1人増えても俺はフローラ一筋だ。
仲間になるモンスターとかも増えるのかな。
PS2版は、どうでもいいようなモンスターばっかだったからなぁ…。
タルドラゴンとか仲間になってくれたらいいのに。
あとアームライオンのレベル上限を99に…orz
そして、X箱版テイルズの新作。
新キャラがどう見てもガイにしか見えない…。
もっというなら、ギルティギアのカイだなw
また剣キャラ2人になるのかよ!!
いや、もしかしたら斧とか槍かもしれんけど…。


■『PSPテイルズオブリバース
シャオルーン行く前にイーフォンが強敵すぎる。
CPUちゃんと避けてください…orz
まぁ、アンノウンの時と同じくアニーで回復や蘇生役に徹底してたけど。


■『デッドライジング
ゾンビやチェーンソーピエロよりも恐ろしいものがあらわれました。
それは、「ディスクが読み込めません。」 という悪魔のメッセージ。
場所移動してローリングの最中に突然こいつがエラー表示であらわれやがった…orz
渇いた布でディスクを拭いてね。と言われて勝手に落ちる電源…。
うわぁぁぁぁセーブしてねぇあqwsでrftgyふじこlp;
もう1回俺は地獄をやり直さないといけないのかい?
冗談じゃないぜ!こんなゾンビだらけなショッピングモールになんていられっか!!
ということで、今はやる気失せて鬱モード…。