コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

規制とかきっとなんとかなるさ。

邪神が昇格して次長になったようです。
なんかいろいろ下級クラスを飛び超えてる気がするんだが…。
本人は仕事増えるだけで遊べないとボヤいていたがね。
俺のとこは、なんか試験させられて昇格できるかどうかテストする形式に今年からなったらしい。
いちいち本社で研修みたいなのを受けないといけないからめんどくさい。
前までは上司の判断だけだったんらしいだけど…。
まぁ、そんなに昇格したくないからいいけどさ。


「グランドセフトオート4」 今年中に日本版発売か。
今回はどんなことができるようになってるか楽しみだなw
前回以上にマップが広くなるようなら、オート操作なりで行きたい場所にいけるようにしてほしい。
遠くまで行ってミッションミスった時の絶望感といったらもう…。
ん〜。ニコニコ動画でよくある主人公を東方キャラとかにカスタマイズ出来きる機能があったら面白いのに。
アレはパソコン版じゃないと無理なのかな。
さて、発売されるとなると規制云々がやっぱり気になるね。
サンアンドレアスの時の規制は引き継がれると考えた方がいいのかな。
追い討ちとか流血系はデッドライジングでも出来たからやれそうな気もないけど…。


■『デッドライジング
また初めからとなるとめんどくさいなぁw
まぁ、前回で助けれなかった救出者とかもいるからちょうどいい。
武器とかもどこに置いてあるか把握できてるしね。
チェーンソーピエロを倒すまでがちょっとした難関だな。
アレを画面切り替えで量産にしたら怖いものなしだw
中庭の3人集はこれでも未だに倒せないけどさ…orz