コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カリスマじゃなくカリクマ

なんとかレビュー完成した。
提出は明日の20時までだからまだ余裕あった方かな。
原作の場面のドラマCDかと思いきや、完全にオリジナルだったから聴きやすかった。
まぁ、レビューサイトを前みたいにトップに書こうかなと思ったけど、別に新しくページ作った。
なんかよくわからんトップ画になってるけど気にしたら負けさ。


PSのソフト漁ってたら、「クロノクロス」 を見つけてしまってついついプレイ。
そして見事にドップリとハマってしまったw
3週目全コンプリートしてるデータで強くてニューゲームで再開。
レベルスターも99だからボス戦とかもあっという間に終わる。
ヤマネコに変身したとこまで進んださ。
どうせ、クロノクロス使ったら全員仲間呼べるので最低人数で突き進んでる。
エレメントは付けるのめんどくさいから放置。
「夢みるこしまき」 が全員分あるから戦闘始まったら即効固有技で敵倒せるしね。


■『PSPテイルズオブリバース
アニー仲間になったよ。
さすがに1週目じゃエンハンスポイントとか金が厳しいなぁw
潜在能力覚醒させようにも、なかなか上位クラスが覚醒しない…orz
ハードにしてあるんだからダメージ4倍くらい出てくれてもいいだろ!!