コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年のGWもご奉仕です。

さて、明日からゴールデンウィークだぜ!!
正式には明日だけだけど…orz
どこにも行けないから、ガソリンが値上げされようがどうってことない。
連休なら長野の聖火リレーでも見に行きたかったなぁ…w


■『デッドライジング
ゾンビ化の研究してた張本人がゾンビ化しちゃったよw
バイオのウェスカーみたいに超人な体にしとくべきだったな。
そして、地下駐車場にばら撒かれる爆弾。
地下はゾンビの数がハンパないからあまり行きたくないんだよね…。
車で行こうにもバリケードされてて入れないw
くそ!!先を読まれていたか!!
でも、バイクならギリギリ入れるんだよね。
爆弾の処理していると、後ろからイケメンがトラックで攻撃してくる。
といっても、突進してくるだけだから、避けたら壁にぶつかって自滅。
動けないとこをショットガンで狙い撃ち。
ムービー挿入で黒人マッチョのブラッドがあとは引き受けてくれた。
これで爆弾に専念できる。
しかし、爆弾の処理をしたのも束の間…。
頼れる黒人マッチョのブラッドもイケメンにやられてゾンビ化…。
可愛そうだけどゾンビになっちゃった以上、車でプチるしかないんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ああいう人は最後まで生き残ると思ってたのに…orz
これでメガネのおねーちゃんはフランクのものになるのですね。