コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネギ好きに悪い人はいない

maito522008-04-22

今日の買い物
初音ミク アンソロジーコミック 2巻
■MEGALOMANIA 2巻


========================================================================-


初音ミクの2巻があったので、ついでに購入した。
なんていうか、書く人によってミクの性格や言葉遣いが違うから面白いなぁw
メガロマニアは18日じゃなくて22日発売だったんだな。
そりゃ、18日に探してもどこにもないわ。
カノンのお嬢様風コスプレがまたグッドだった。
てか、表紙カバー剥がしたら吹いたw
どんなけマニアックなんだよ!!
ついでにタコ足線コードも買っといた。
ゲームとかテレビのコンセントつけてる物が古くなったから交換。
2m買ったんだけど、微妙に届かなくて泣いた…。
少々ゲームを移動させなきゃいけなくなったけど問題なし。たぶん。


ん。ネタがないのでニコニコ投下の時間だぜ!!

D
FC版は何気に全部持ってるw
SFCの 「突激編」 とか 「超サイヤ伝説」 はかなりハマッた。
GBは 「悟空飛翔伝」 しかやったことないな。
PS版の 「偉大なるドラゴンボール伝説」 は気を最大まで溜めて、ひたすら上空へふっとばしてたら勝てるからなぁw
でも、エキストラモードが鬼だった記憶がある…。
「大魔王復活」 から 「人造人間復活」 まで移植してほしいわ。
外伝は…まぁ必殺技の名前がカッコよかっただけだったしなぁw


D
フルハウスが見たくなるデッドライジングだなw
こんなゲームのやり方もあるなんて思いもしなかった。
てか、救出者こんなに扱うのも大変そうだ。
トイレに行く時の三角飛びで、盛大にお茶吹いたw


D
あかん。クラッシャー系は俺めちゃくちゃ弱いわw
にゃんにゃんを見るたびに思い出してしまうじゃないか!



■『デッドライジング
あぁ、なんだこれ強くてニューゲーム的なことが出来るんだ。
ミッションほったらかして、救助ばっかりしてたら時間切れで詰んだ…w
とりあえず、ヘリポートでずっと3日後まで放置して終わらせた。
次はじめるとき、前回のレベル引継ぎだからアイテムストックや体力もかなりある状態から始められる。
ヘタレな俺としては嬉しいことだ。
次はミッション中心でやらないとな。