コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神をも殺すチェーンソー

maito522008-04-19

今日の買い物
ハヤテのごとく 15巻


========================================================================-


これはあったんだけど、『メガロマニア』 の2巻が見つからなかった…orz
てか、ハヤテのごとく もう2期アニメするの決定してるんだ。
結局、アニメは途中から見るのやめちゃったからなぁ…。


パイレーツオブカリビアン てっきりワールドエンドをするのかとばかり思ってた…。
たしか、前もテレビでしてなかったっけ?
どうせなら、2作目のイカ編してほしかったなぁ…。
巨大な何かと戦う物語は大好きなんだよね。


■『デッドライジング
ピエロの死に方がグロすぎる…。・゜・(ノД`)・゜・。
ボス戦でも普通にゾンビ連中がいるのがムカつくなw
チェーンソーで攻撃されても立ち上がれる体をもつ主人公…。
まぁ、そこは主人公補正ってことで。
救出者をおんぶしたり、手を繋いだりして歩いているとゾンビ連中が襲ってこない。
なんて紳士的なゾンビ達なんだ!!
次は2回目のイケメン戦。
ライフルのダメージ量に驚いた。
さっきまでのチェーンソーの体が嘘みたいにダメージ受けたよ。
他力本願でハゲのおっさんに任してたら、おっさんが死んでゲームオーバー。
てか、この戦いだけメタルギアしてるみたいだったなw
回復アイテム大量に持って特攻作戦、さっきのピエロ戦で手に入れたチェーンソーでジュバジュバ。
てか、予想外のチェーンソーの攻撃力に吹いたw
さっきまで鉄パイプで頑張ってたのがアホらしくなったくらい。
うむ…やっと中盤まで進んだって感じか…。