コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホラーなんてくだらねぇ!

デッドライジング」 がなかなか怖いので、X箱に曲を入れることにした。
手元にあったワイルドアームズのヴォーカルアルバムをHDDにぶち込んだ。
うむ。荒野じゃないけど口笛吹きながらゾンビと戦えるようになった。
フラッシュメモリーからHDDにぶち込めたらもっと曲入れれるんだけどな。


今日の映画は 「ステルス」
マクロスみたいでなかなか面白かったよ。
E.D.Iみたいな人工頭脳が日常用品にもあったら楽しくなりそうだw
あぁ、そういえばツンデレカーナビっていうのがあったような…。


■『「紅」 2話』
幼女はいいから、早く主人公の邪気眼見せろよ!
てか、缶詰を素手で開けるってスゲェな。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 2話』
あかん。どうしても1位君が脳内でルルーシュ化されてしまう。
てか、プロレスにレフェリー忘れてるよ!


■『我が家のお稲荷さま。 2話』
キツネさんはずっと女化の方向でよろしくお願いします。
神様も金銭面が大変なんですね…。


■『仮面のメイドガイ 2話』
俺が数学出来ない答えがここでわかりました。


■『ドルアーガの塔 2話』
OPから学園風になるんだとばかり思ってるんだけど…。
カーヤはどうみてもカイっぽいね。
ギルガメが100歳超えてるからもしかしたら子孫か、それとも幽霊みたいな感じなのか…。


■『ソウルイーター 2話』
いろんなモードに変身できるは便利だね。