コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

うしろから原チャの音が…

リトバスエクスタシー」 のソフマ特典が 「樋上いたる&Na-Ga両先生による描き下ろし豪華特典」 か…。
さて、これはソフマ行って予約してこなきゃなw
アマゾンで先に予約してしまったから取り消し作業〜♪
書き下ろし豪華特典ということは書き下ろしの何かがいろいろあるってことだよね?
出来ればエロエロなのは勘弁してほしいんだけどなw
まぁ、そのあたりは18禁だからしょうがないか…。


発売日が7/11に決まったX箱版の 「CLANNAD」 がPS2よりいい感じになってるらしいなw
てか、その2週間後に 「リトバスエクスタシー」 が発売かよ!!
7月は金飛んでいきまくりになりそうだ。


『シリーズ最高画質のHDクオリティ!!解像度1280×720を採用』
どうせ、最後は涙で画面見えないんだけどねw
うちのテレビがへちょい以上、パソコンでやるしかないな。


『ドルビーデジタル(5.1ch)対応!』
智代に蹴られる春原のボコボコ音がリアルに聴こえるのですね。
 

『スピンオフショートストーリー「光見守る坂道で」配信!』
持っててよかったX箱!!
有料だけど、プラス要素としてこれはいい感じ!!
もしかして、主人公ボイス追加もこれで配信するつもりとかw