コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PS4で科学アドベンチャー。

maito522015-06-27

今日の買い物
CHAOS;CHILD


==================================-


今日も休出で帰ったら届いていた。
Angel Beats!-1st beat-』 買おうか迷ったが、結局買わなかった。
パッケージ版は、めんどくさくて開けないだろうから、単純にダウンロード版の発売待ち。
で、こっちはPS3版の CHAOS;HEAD がなかなか面白かったから購入。
しかし、PS4版といいX箱版が発売した時といい、ほとんど話題になってなかった気がする…。


てか、積みゲーがなかなか消化できない現状をどうにかしないといけない。
漫画もそろそろ大量に積んできているから、読んで本棚に戻さないと部屋が埋め尽くされてしまう。
まだ、小説類を買ってないだけ、消費時間は少なくて済むけどさ。
昔は、頑張ってライトノベル読んでいたけど、もう今は絶対に無理だわ…。
とにかく、時間がほしいぜよ。