コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Kanon再アニメ化

CLANNADの劇場版で驚いていると、次はKanonの再アニメ化!?
しかも、京都アニメーション!!
これは期待大ですな。
ということはアレか?東映の方はなかったことにしようということか!?
それにしても公式サイト…
見ようにもなかなか入れねーよ!!重たすぎ!!
東映の方はDVD買おうか迷ったけどテレビで全話見て微妙だったから買わなかった!
もしかして俺は勝ち組?
てか、また出費が増えるやんけ!!!
もう勘弁してくれ…うれしいやら悲しいやら…。


CLANNAD一応全クリしたからレビュー書いてみた。
ぶっちゃけ、このサイトにゲームレビューとかいらねーよな(笑
レビューはサブコンテンツみたいなもんだから更新履歴に書くほどでもない。
結局、春原BAD END見れなかったし…
次は何しよっかなー…
え!?就活!?
ははは!なんのことやら…orz


一昨日のCanvas2の最終回を見たんだが
、最後にはエリスENDになってた…orz
うわーーーーー!!!幼なじみが負けたーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
次週からはハルヒの憂鬱』が始まる。
見たことないから楽しみかはどうとも言えん…。