コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

起こしに来てくれない幼馴染。

電車に乗る時間が11:55。俺が起きた時間が12:00。
うおぉー!!!!遅刻どころじゃねぇー!!
半分あきらめようかと思ったが、講義がレポート提出の日だったので泣く泣く行った。
遅刻したのがよかったのか、途中で友達にバッタリ合った。
就活の助言をありがたく頂戴して別れた。
そして、講義のレポートも提出して、大学から帰る際に今日で定期切れることに気づく…。
ぬかった!!今日、金持ってきて買えばよかった!とみくるの着替えが見れなかったキョンくらい後悔…。
まぁ、次大学行ったときにでも買うしかないな…。
そういえば、前にもこういう展開になって定期切れてるの忘れて太もも強打したことがあったな…orz
あーあの時から俺は銀様に守られているんだねww
今回はそうならないように、こうして日記に書いておこうっと。


おまけMADは微妙に完成。
試しに見てても微妙…。
てか、ブロリーがあんまり出てないことに気づく。
主な主役がピッコロさんになってしまってるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
タイトルを 「恋のピッコロ伝説」 に変えておかなきゃなww


どうでもいいことだが、昨日のちちんぷいぷいで何かのコーナーのバックミュージックにLikeLifeの絆のテーマが流れていてビックリした。
またマニアックなBGMを選んだもんだと思ってたww


■『Kanon 3話』
あゆの可愛…真琴の可愛さは異常!!
あの素早い動きはさすがって感じだったな。
みんなどんどんオリジナルの私服になっていくね。


■『ブレスオブファイアⅤ』
2周目やってるぜ。
クリアレベルなどでD値のランクが上がって、1週目では入れなかった扉が入れるようになる。
まぁ、1周クリアできるようになると、もうギブアップする必要なくサクサク進める。
でも、レベル上げにギブアップ使って最高1/4ランクにしようと思う。


ようつべさんで見つけた。
ブレスオブファイアⅤ CM
何気にエンディング曲流れてるんだね。
これは最後のエンディングで聴いて初めて歌で感動する。
てか、CMのクオリティ高けぇ!!