コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

紫苑さま -ダルマ形態-

maito522006-10-19

やっとMADが完成した。
やっぱり音に負けてる気がする…(´・ω・`)
さて、あとはオマケを作るのみ。
オマケは構成できてるので明日中には仕上げたいと思う。
ようするに徹夜ということだ。
昨日のチーズ食いながら頑張るよ。


何となく戦国BASARA2のレビューを書いてみた。
12月に買うもの多いので来週にはバサラ君には軍資金になってもらおうと思っている。
てか、もう3発売すること発表しちゃってるしね…。
もうキャラそんなにいないと思うんだがな…。
宮本武蔵みたいに戦国関係なしに他の時代のキャラ出してほしい。
てか、もう戦国じゃなくてもいいような気がしてきた。


■『パンプキンシザーズ 3話』
俺も見てて腹が減った。


■『乙女はお姉さまに恋してる 2話』
俺の腹筋が死んだwwwwwwwwwww
あかんwwwエンディングといい、何回見ても爆笑してしまうwww