コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

使えないスキップ機能

バレーのおかげで深夜アニメが遅れてる…orz
とりあえず、始まるまで時間があったのでハンゲでUNOしてた。
銀様アバターは、大富豪に弱いがUNOにはなかなか幸運をもたらしてくれるよ!!
で、2時半くらいにようやくアニメが始まる。
眠たかったので地獄少女 二籠だけ見て寝た。
走ってる車の窓から身を乗り出して『いっぺん死んで見る?』はちょっと笑った。
ちなみに、その次にあるBLACK BLOOD BROTHERSは1話見て切った。


そろそろ次のMADを考えないと、また完成が2ヶ月とかになっちまうww
なんか軽く1つだけ作ろうと思う。
新作アニメからだと武装錬金とか乙女はお姉さまに恋してるかな。
問題は今の話数で作れるかどうか…。両方ともまだ4・5話あたりだし…。
武装錬金』 はハピヨン登場するまで絶対待った方がいいよね。
おとボク』 あたりも待った方がいいような気がするが、完成が12月とかになりかねない…。
エンディングの素材が使えたら面白いんだがね。
てか、前回はこう言って2ヶ月だったんだよなww


■『うたわれるもの
2周目してアイテムコンプ狙うことにする。
シナリオスキップでプレイ→演習が出来ない→アイテムコンプできない→orz
ひたすらR1で文章スキップで進める。


■『ゴーストハント 5話』
もう、深夜にこんなん見るもんじゃないなww


■『はぴねす! 5話』
こっちでも幽霊ネタですか?と思ったら、生身の人間だったというオチ。
小町だけで十分だよ。