コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大銀民

昨日のスカイプは爆笑しまっくてた。
特にスカイプしてる友達の後ろで、何回もくしゃみをする弟が一番面白かったwww
音漏れしすぎなんだよww妙にテンション高いしww
あと、ようつべで見せてもらったコレ。
花沢さんとアイスクリーム屋のゴロリで腹筋死んだww
いちいちスローモーションまでするのが面白い。


明日は会社説明会
説明会+面接コンボというのにコントローラーを握っている俺。
志望動機どうしようか…。ぶっちゃけコレ考えんのが一番しんどい…。
まぁ、スパってたらなんか思い浮かぶでしょうということでブロリーで出撃。
ちなみに、今日買うはずだったうたわれるものが、友達の店じゃまだ入荷してなかったので買えなかった。
買ってたら説明会たぶん遅刻かバックレだったろうなwww


今日は大学で3時間も大富豪してたww
5人でやる限界バトル。(途中でもう1人参加)
大貧民になると 「今週の銀様」 になれるというよくわからないルール。
大富豪になれたの2回くらいだったよ…(´・ω・`)
でも、やっぱりラスト勝負は俺が銀様になりましたとさ…orz
スペ3か!!またスペ3かーー!!!!!


■『NHKにようこそ! 16話』
佐藤くん目が死んでるぅ〜!
てか、岬ちゃんも若干壊れてきてる。
ちなみにうちの高校の委員長は男でした…orz
そして今日エンディングテーマが発売。