コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

迫り狂う恐怖に怯える毎日。

糞企業から封筒が届きました…orz
中身は主に正社員入社届や契約書に給与申込書とか。
しかも、3月7日に入社前研修とかやりやがる。
もう、そっとしといてくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。
交通費も出してくれないのになんで本社まで行かなきゃいけないんだよボケ!
しかも、2時間で終わるとか電車乗ってる時間の方が長いわ!!
内容は先輩社員や人事部長の話とか眠たいのばっか。
それはまだいいとして、テーマ別個人発表って何だよ!!
テーマ① 「4年間の大学生活を振り返って」
ほぼ遊んでいました。もう一度戻りたいです。終わり。
テーマ② 「GD実施後の進歩、自主研究によるまとめレポート」
進歩してないのはあんたの会社だよ。 終わり。
この2つで5分も喋らいかんとかもう最悪だ…。
入社式がなんで3月31日なんだよ…orz
にはは、もう…ゴールしてもいいよね?…。


昨日は久しぶりにスカイプで会議通話してた。
みんな社会で死ぬ前にパァと遊ぼうぜ!という相談をしてた。
その中の約1名は今年ニートに決定したのだがw
土日が休みの奴もいれば、俺みたいに土日休みじゃない奴もいるから集まれる機会がもうないからね。
俺に至ってはたぶん試用期間中にあっさりクビになりそうな予感がするなw
さて、あと約1ヶ月…就活しましょうかなw


■『アークザラッドⅡ』
ちょこの声がやたらデカく感じるのは気のせいか?
敵に攻撃かわされて『避けちゃらめぇぇぇ!!』とか言った時は吹いたなw
今は覚醒させるためレベル上げ中。