コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゼロの数との戦い

土日は激務で死にそうだ…orz
しかも、日記書いてる時にフリーズとか辞めてくれ…。
長年、公文で計算していたのに、今ではもう全然ダメになっちまってるわw
1000円が20枚で20万って記入してて上司が吹いてた。
簿記2級を98点で通った奴の頭と一緒にしないでくれ!
そろばん習ってた方がよかったかなぁ。
あぁ、簿記以前の問題とかいうのは禁則事項ね。(´・ω・`)


今日も時間が空いたので、古本屋で立ち読み。
遊戯王をペガサス編完結まで読んだぜ。
社長は最後までツンだったなぁw
イケてる2人が1〜22巻セットが5700円で売っていた。
これが、高いのか安いのかわからんが、俺の給料が入るまで売れませんように…。
まぁ、そうそう売れるもんでもないだろうけど…。
てか、いつ給料入るんだろう…。


■『ひだまりスケッチ 11話』
今回の話のタイトルはツッコむべきなのかw
窓際の席が好きなんで、いつも修学旅行とかのバスの席決めの時は酔いやすい人間を装ってたな。
船はあんまり乗ったことないから、酔うかどうかわかんない…。


■『ハヤテのごとく 6話』
風呂入りながらカップ面が喰いたくなったジャマイカw
ようやくメンバー揃ってきたな。


■『らき☆すた 6話』
いきなり頭文字Dになってワロタw
ということは、あのFDに乗ってるのは高橋弟ということか!!


■『ながされて藍蘭島 6話』
いやー…後半が普通すぎて…。
てか、あの温泉にいたナマモノは何だったんだよw


■『瀬戸の花嫁 6話』
愛とは躊躇わない事でいきなり吹いたw
今日もいい味出してるぜ!ナガスミさん。
そういや、昔 「聖闘士星矢」 のカルタあったけど、どこにいっちゃったんだろう…。


■『この青空に約束を 6話』
静が部屋から出てきて泣きながらオニギリ食べるとこでなぜか笑ってしまったw
何か動きがおかしいんだ…。
食べ方?涙?
とりあえず、作画崩壊どうにかしろよ!