コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

楽園のはじまり。

連休キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
もう、仕事中ずっと時計ばかり見ていたさw
有線で川澄綾子の 「primary」 っていうアルバムの曲が流れた時は感動したな。
『お!有線分かってるじゃないか!』 って思った。
まぁ、最初なんの歌か思い出せなかったんだけどなw
有線でアニソン垂れ流してたら。休みのはずの課長が訪問。
ふぅ…たまたま流れてた曲が 「ながされて藍蘭島」 のOPでよかった。
普通にアニソンっぽいのが流れていたと思うと…((((;゜Д゜))))
これからは、ちょっと警戒してチャンネル変えないとな。
さて、今からリトバスやり放題やっほぉ〜い!!


■『瀬戸の花嫁 17話』
白羽取りは絶対失敗すると思っただけに、なぜか笑ったw
明乃って人魚なのに猫大丈夫なんだな。


■『ながされて藍蘭島 17話』
ぜひ、「瀬戸の花嫁」 でもしてほしいと思ったストーリーだったなw
トンカツの微妙なリアルさにワロタ。
出来れば、ぱな子さんだけは戻ってほしくなかった。


■『らき☆すた 17話』
俺も文字ばっかりの本がダメだわw
大学時代はちゃんと読んでたけど、今では買って挿絵見て満足してしまう始末。
なんか、読んでくれる機能とかあったらいいんだけどねぇ…。


■『ハヤテのごとく 17話』
アカギが見たくなった。


■『スクールデイズ 4話』
もう、エロシーンなかったらギリギリセーフみたいな感じだな。
なんかこういう似たシーンがあった中学時代思い出すわw
てか、毎回エンディングの曲変わるんだ…。


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 4話』
ルイズ家のBGMがなんかドラクエっぽく聴こえてしょうがないw
そして、最後の戦闘シーンのBGMがローゼンメイデンっぽかった。
今思うと、エンディングが有線で流れたら完璧にアウトだよなw
特に最初の語り部分とかさ。
CD音源にあるかどうかわかんないけど…。


■『ひぐらしのなく頃に解 4話』
梨花ちゃまじゃなくて、サトコ視点にした感じだな。
やっぱり、今回もトミーは死んじゃうのね…。
原作と内容がちょっと違うだけにドキドキする。


■『ぽてまよ 4話』
もうOPが脳内じゃKクラッシャーの方を再生してしまうw
妄想の中では真面目なシャナボイスになるんだなw
週5の割合も凄いけど、それに驚く 「ぐちゅ子」 がスゲェー。意味わかってんだw