コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

猫も棒から落ちる

明日も休みだ!!やほぉ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!
今日はとりあえず、ザ・シューズに新しい靴買ったりしてきたさ。
4年間履いてた靴が、ついに底が外れて使い物にならなくなったからね。
靴とかあんまりこだわらないから、適当に2900円の靴買った。
27センチがなかったから28センチにしたけど、1センチ違うだけでブカブカになるんだなw


■『リトルバスターズ
やっと始めたさw
まさか、こんなバトルありの野球ゲームありのゲームとは思わなかった。
真人は予想通りのカオスで笑わさせてくれる。
意外なのが、鈴があんなアホというか不思議キャラとは思わなかったw
てっきり普通のツンデレかと思ってたわ。
顔面に落ちてくる猫をなぎ払うのがとても素敵です。
クドは声が可愛すぎだ。
帽子とマントがない立ち絵でボクの何かが弾けました。
何気にAIRの2大主人公が声あててたりするので驚き。
恭介なんか、まんま往人さんだしなw
バトルの時の立ち絵がイケメンすぎて惚れた。
ぜひ、1番に攻略させてもらいます。


真人の武器が風船になって床一杯にばら撒かれて、一瞬でフルボッコにされた時はワロタw
まさに、ずっと真人のターン!みたいな感じだった。
野球は猫に当たりすぎて…。・゜・(ノД`)・゜・。
スライニャーが打てない俺はパワプロが苦手…orz
主人公のあの女っぽい声はありえないよね。
もう少し男っぽくしてくれてもよかったわ。


ということで、今日も野球頑張っちゃうぞ!!