コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

19日までに出撃

劇場版CLANNADが19日までしか上映しないと公式からメールが来て焦った。
まだ、1ヶ月くらいしか経ってないジャマイカ!!
上映時間もせめて3回にしてほしいわ。
10時と20時しか上映時間ないとか…。・゜・(ノД`)・゜・。
間の13時か14時くらいにでも、もう1回してほしい。
その前に、俺の地方でしてくれたら凄くありがたいんだけどね…。
ダイヤモンドシティあたりで上映してくれたら何回も見に行くのになぁ…。


■『瀬戸の花嫁 26話』
最後の最後でなんというバトルアニメ。
緊急回避のアビリティLv4を持ってしても銃は避けれなかったのかw
不知火さんは普通に制服で出てほしかった…。
ん〜。今期最高のギャグアニメだったなぁ。


■『ながされて藍蘭島 26話』
アレ?最終話でまさかの涙が…。
BGMといい挿入歌といい、最終話で神アニメになったわ。
これで妹の声が普通だったら…。
最後に新キャラの扱いひでぇなぁw


■『ハヤテのごとく 26話』
まさかの記憶喪失フラグですか…。
てか、2クールじゃないのかw


■『ひぐらしのなく頃に解 13話』
ある意味、ここで休止になってよかったかもしれんなw
こっちの場合はスクイズみたいじゃなくて、やらなきゃやられるだから問題ない気もするんだけどねぇ。
カッコいいトミーとロリ坂が見れないのが残念だわ。