コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

パパパパ〜パパ〜パパ〜♪

3連休?ナニソレ オイシイノ?
いいなぁ、サラリーマンの方々…。
たしか世間では、来週も3連休になってるらしいですね。
ああああああああッ!!!!俺も休みテェーーーーーーー!!!!
こんなとこ早く出て行ってやる!!!!


今日は朝から雨降ってくれたおかげで、家の仕事がなくなった。
ので、1日中ニコニコでフルーツバスケット見てた。
全話観覧した頃にはもう外真っ暗になってた…。
なんだろう、すごく笑ったし、すごく泣かせてもらった。
いろいろ人生考えらさせられたりしたしね…。
もう、最終話までいくのに何回泣いたかわからない。
特にハトリとモミジの話はもう号泣した。
こういうストーリーに非常に弱い俺ガイル…。・゜・(ノД`)・゜・。
アキトの声が気に食わないってコメントが多いけど、俺は別にあれでよかったけど…。
もう、なんか鍵っ子ながらちょっとAIR 超えたかもとか思ってしまった。
原作買いたくなったよ!!
あとDVDとかも…。


某企画のMADこっちでも公開しました。
私のソースは 瀬戸の花嫁でした。
MADの構成でなんとなくわかった人もいるんじゃないでしょうか…。
まぁ、そんなに知名度ないからまだまだわからないかもね…。
最初はこれにある小ネタを分割して公開しようと思ったけど、よさげな音楽が見つかったので全部繋げてMADにしてみた。
ナガスミが走ってるとこは、もちろん盗んでいきました風をちょっとパクッたw
だって、1回やってみたかったんだもん!
てか、企画で配布されたんだから、こっちで公開する意味なくね?とか思ったり思わなかったり…。
次はどうしようかな。
その前に、作ってる暇あったらいいんだけどなぁ…。