コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アロエヨーグルトの逆襲

今日は時間があったので、いつもの古本屋遊戯王立ち読みしてました。
ペガサス編の城ノ内君とアメリカンの人が戦ってるとこあたりから読んでた。
この頃は、ブルーアイズとかレッドアイズが最強クラスだったんだよなw
そして、社長がペガサスに負けたあたりまで読んで時計見たら遅刻寸前だったとさ。
なんで本読むと、こうも時間の経過が早いんだろう…。


帰りにアロエヨーグルト食ってたら、見事に零した。
どう見ても精子です。本当にありがとうございました。
ちゃんと洗濯機グルグルで落ちてくれたらいいんだけど…。
帰ってから喰えばよかった…orz