コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休日の時間経過は2倍早い

あぁ、休み足らねぇ!!
また明日から地獄の日々が始まるのか…orz
誰か職場にメテオを落としてほしい感じ。


MAD作り始めた。
といっても、まだ歌い出しだけど…。
ん〜やっぱりこの歌合いそうにない気がするw
てか、これってほとんど使ってるシーン似たり寄ったりだな。
最終兵器のOPの踊りをどこで入れよう…。
出来ればあんまり頼りたくないんだけどね。
まだ、ハルヒの方が作りやすかった…。


GTAでストレス解消してた。
チートで戦闘機を出して、「突撃ラブハート」 を流しながら町を見下ろしてた。
あらためて思うが、「マクロス7」 の歌って何回聴いてても飽きないよね…。
メドレーで仕事場に流してほしいわ。
空の散歩を終えると、ミサイル撃って遊ぶのに切り替わる。
もちろん、手配レベルがあっという間に上がって警察が出動。
空にいるので捕まることはないが、警察のヘリが襲ってくる。
彼らにはバサラの歌が届かなかったので、ミサイルをポチッと撃って撃退。
そうこうしてるうちに、手配レベルがどんどん上がっていって軍の追尾ミサイルで撃沈されたとさ。
久しぶりにやると、かなりストレス解消になるね。
終わった後の物悲しさもかなり来るけどね…orz


明日は良い事がありますように…。
結局、こう願っても良い事が起こった試しがない気がする…。
おやすみなさい…zzz