コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早朝の朝日は絶境

始発って空いてていいよね。
でも、座ってしまったら寝てしまうので、結局ドア付近でもたれながら景色眺めてる。
仕事場の最寄り駅で降りるのが俺1人だけで寂しかったw
今回の有線は96〜98年くらいの音楽。
音楽に興味持ち始めてCDを買い出した頃だな。
D-SHADEのENDLESS LOVEが流れ出した時はワロタ。
こんなマイナーなアーティスト知ってる奴いねぇだろ!!とか心の中で呟いてた。
たしか、ボーカルが神風怪盗ジャンヌのOPかEDをソロで歌ってたな。
何気にベストアルバム持ってるんだぜw
まぁ、そんなことでSOPHIAが流れなかったので鬱だ…orz
いつか、俺のi-podのアニソンメドレーを流してやる。


MADは音楽に切り抜きが終わった。
なんというか、ニコニコのらき☆すたのMADがどれもクオリティ高すぎて…。
あの踊りシーンをほとんど切り取ってたのに完敗だった。
もう、そろそろ俺も観覧側に戻ろうかねぇ…w
今回はなんといっても、曲で勝負してるみたいなもんだからなぁ。
問題はどういう風にこなた達をアレンジして動かすかだ…。
とりあえず、録画して溜まってるマクロス7を見ながら考えようかなw


俺の部屋の上で住んでるピカチュウ共がウルサイ。
お願いだから柱をかじらないで!!同じ仲間同士で喧嘩しないで!!
あいつ等が俺の部屋に住み着いてから何年経ったんだろう…。
これから深夜は眠れない日々が続きそうだ…。