コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休日をもっとくれ!

ニコニコ動画が有料化とかマジですか!?
休みの日以外ほとんど見れない俺としては無料のままにしてほしいが…orz
月額500円なら安いからいいけど。
これで面白い動画とか減りそうな予感がするなぁ。


今日は1日ゴロゴロしながらFFTしてた。
アルガスをフルボッコにして、やっと2章に到着。
とりあえず、アグリアス様!!味方を巻き込んでまで不動無明剣を撃たないで!!
ツンデレなAIアグリアス様のおかげで、うちのユニットが巻き添えを喰らって大変でした。
これがカオスブレイドなら即死なんだけどなw
相変わらずの処理の遅さに絶望を感じているが…。
召喚獣は、効果音まで酷いからね。


俺もニコニコ動画なんか貼ろうかな。


『陰陽ファンタジー7』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm272088
まさにニコニコオールスターなFF7。
あまりのハイクオリティに吹いたわ。
こなたがあまり目立たないまま谷口に食べられたのが惜しい…。
ずっと俺のターン強すぎだろ!!


レッツゴー!陰陽師(ニコニコキャラver.)』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm302828
観鈴ちんってニコニコキャラだったのかw
みんなぷよぷよしてるとことか細かくて面白かった。


さて、明日は超早起きしなきゃいけないので寝ます。 
明日は良い事ありますように…。
おやすみなさい…zzz