コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

雪は積もらなかったが極寒い…。

MAD製作もいよいよ最終段階だ!!…って言えたらいいのになw
ようやくサビの部分に突入するも、音楽に合うシーンがなかなか見つからない。
カッコいいシーンは、何個かストックしてあったんだけど合うものがない。
昔の俺はどうやって音楽のリズムに合わせてたんだろうかと過去作を拝見。
今更ながら、作り直したいと思うMADがチラホラあるから困る。
むしろ、修正不可能でこの世から消したいものすらあるw
罰MADとか懐かしいけど、痛々しいし面白くないしで永久消滅させたい。
期間限定だったから、持ってる人が少ないというか、たぶんいないだろうけど…。
もう、時間的に1日丸々製作時間にあてないとヤバイくらいだ…。