コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

SFCでは最終作品だったと思う。

D
ドラゴンボール HYPER DIMENSION』 のTAS。
空中戦がとにかく苦手で、なんとかして地上戦に持ち込もうと頑張ってたなぁ。
コンボ数が出ないから連続技が繋がってるかどうかわからないんだよね。
目押しするような連続技があるわけでもないけどさ…。
今では、若干プレミアが付いてて高くなってるんだよね。
『超武闘伝』 に比べると明らかにモッサリして劣化気味。
2画面割りとか必殺演出とかもなくなったのが残念だった。
何より、速さが足りないっ!!
連番タイトルから新規タイトルにしてるあたり、システムとかも一変したかったんだろうかね?
それでも、せめて格ゲーなら隠しキャラだけでも作ろうよ…。
攻略本には、ドラゴンボール FINAL BOUT』 も攻略されてたから1冊でお得だった。
てか、メテオ技の解説が凄い大げさに書かれて笑ったなぁ。