コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

劇場版キャラ多数参戦らしい。

D
ドラゴンボールZ -レイジングブラスト2-』 のPV第3弾。
パッケージ流出によるとクウラや13号参戦って…パッケージ流出してるのかよ!!
ジャネンバのステージがちゃんと追加されてるし、異次元っぽいステージはカッコいいなぁ。
「2」 で劇場版キャラ 「3」 でGTと無印キャラが参戦ってことになるのかねぇ。
銀河戦士はなんでザンギャとボージャックが優先されるんだろうか。
彼は四天王の中でも最弱と言われるゴクアさんは、きっと記憶にすらないんだろう。
「超武闘伝2」 の名残でザンギャだけ覚えたって感じなのが多いかも。
というより、この劇場版がボージャック以外の名前出てこないから認知しにくいんだよね。
モヒカンのおっさんの方が、けっこう技出してゲームに出してくれアピールしてるんだけどな。
クウラ機甲戦隊とか、ガーリックJrの手下くらいインパクトあればよかったんだけど…。