コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

気が付いたら千円両替してた。

バルサン退避のため、朝から散髪へ。
その後、ゲーセン行ったけどちらほら程度しか人いなかった…。
まぁ、デパートの中になる小さいゲーセンだしね。
それでも、格ゲーの台は常に人がいてる感じで順番待ちだった。
とりあえず、KOF13・BBCS・KOF2002と空いた時にしてた。
BBCSに至っては、乱入ばっかりでCPUと戦ってた記憶があんまりないぞw
最後は、相手ラグナに壁コンでフルボッコにされて泣きながら帰った。
トドメのキャンセルがデッドスパイクさんになったりする俺とは大違いだった。
同キャラ対戦はコンボの参考にもなるなぁ。


そして、帰ったらバルサンがまだ残ってて死に掛けた。
まぁ、多少は吸っても大丈夫なんだろうけど…。
窓開けて匂い取れるまでクーラー付けれないのがキツかった。


■『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
やっぱりあったよ 「グミ嫌い」 の称号。
でも、ディオだけ手に入れたところ見ると操作キャラしか手に入らないのかな。
難易度ノーマルならグミ使うほどでもないから、取るのはD2よりは楽だけどさw
グミなしで逃走回数と戦闘不能回数を0のまま進めたい中、クレスとの1対1が鬼門だった。
いや、「グミ嫌い」 取ったから別に使ってもいいんだろうけどさ。
勲章あたりにグミなしクリアとかあったりしそうで、怪しいから使うの躊躇うわ。
なんでこんな実績みたいな機能つけたんだろうか。
剣士で「双牙斬」 → 「霞月連斬・天」 → 「散時雨」 → 「氷狼乱牙」でけっこうハメれる。
「氷狼乱牙」 した後は自分が先に地面に落ちてくるから反撃受けにくいしね。
クレスとミントが仲間になったら、安心してメルメルに近距離型のコスチュームを着せられる。
ウォーリアとか眼つき厳つくて好きだなぁ。