コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最後の戦いが始まる。

maito522010-08-21

今日の買い物
FAIRY TAIL 22巻
ハヤテのごとく 25巻
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 6巻
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 4,5巻


==========================================================================-


皆殺し編やっと完結したね。
原作してるとそれほど長くは感じなかったけど、漫画だと量が凄いことになるな。
三四さんの見事な臓物をぶち撒けろぶりでグロかった…。
まぁ、利花ちゃまは目明し編の自殺が一番グロ怖かったけどさ。
そして、ついに全巻棚1列に収まらなくなって悔しいの一言…。
どうにかして、1列に収納したい!!


フェアリーは、めちゃくちゃ面白いな。
俺的には、氷のレプリカな鍵で竜鎖砲が動いちゃうのもどうかと思うけどさ。
なんか最近、エルザのハイレグな鎧を見ると無理するなって思えてきてしまう。
そんなにババァってほどじゃないんだけど、なんでだろうかね。
そして、ハヤテは積んでいく…。