コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

みまもってくれて、ありがとう。

maito522009-08-28

今日の買い物
CODE:BREAKER 6巻
マジキュー4コマ CLANNAD 10巻
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3巻
きゅーきゅーキュート! 2巻


================================================================


ローゼンメイデン の新巻は9月に延期になったんだな…。
売り切れてるのかと思って焦った。


休憩時に着信履歴確認したら邪神の名が…。
折り返し電話したら、キーボードが勝手に数字入力になったとかなんとか。
よくわからんけど、数字関連ならきっとNumLockだろうなと思って教えてあげたら解決。
ノーパソだと、ローマ字のとこが数字変換になったりするんだな…。
俺もよくバックスペースと押し間違えてロックしてしまう。
てか、この機能いるのかよって思う。
その上にあるInsertも押しちゃったりしちゃって、上書きモードでウボァー…。