コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マジかよ!明日も出勤かよ!

maito522011-04-22

今日の買い物
PS3CLANNAD 初回限定版
きゅーきゅーキュート! 13巻
■しゅらばら! 1巻
■鬼切様の箱入娘 4巻
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 7巻
FAIRY TAIL 26巻
神のみぞ知るセカイ 12巻


==============================================================



CLANNAD はあとDSとWiiですね。
ここまで移植したソフトも早々ないんじゃないかな。
無印PC版・フルボイスPC版・PS2版・X箱版・PSP版・PS3版の6つ。
うむ、どこかの曲芸商法並みになってきている気がしなくもないw
そして、何年ぶりになるだろうか新しいシリーズの小説を買ってみた。
まぁ、見た感じ主人公がハーレムになりそうなのを選んでみた。
でも、俺の買う新しいシリーズは、なぜかあんまり人気でないんだよね…orz
ゼロの使い魔 は例外だったけど、既に積み本になってたしなw
恒例の4文字タイトルだから、きっとアニメ化までいけるさ。