コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

システィーナさん一択です。

魔法少女まどか★マギカ の11・12話が今夜に放送か。
念のためtorneの設定をチェックしたら、12話だけ予約録画されてなくて危ないところだった。
こっちの地方では、まだ今週から始まるアニメがいくつか残っているのね。
さてさて、無事にハッピーエンドは迎えれるのかな。


■『タクティクスオウガ -運命の輪-』
攻略サイト見て、やっとフォリナー四姉妹の長女を仲間にできた。
豪雨の時に村に入ると仲間イベント発生とか、どこ探しても見つからないわけだ…w
4人揃ったわけだが、基本クラスはデフォルトのままを維持しているのでセイレーンのまま。
凡用ユニットでいた、セイレーンさんのスキルを受け継がした。
全ユニットを満遍なくレベル上げる手法なのでレベルはみんなと一緒ですぐに戦闘参加可能。
逆に、ヴァイスとかユーリアは特殊クラスだからレベル上げるの苦労した。
しかも、ユーリアは未だに楽器武器もなければ楽譜もないという…。
次は、アグリア…ラヴィニスさん仲間にしようかな。ドSなオズマ姉さんも捨てがたい。