コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

「ニセ恋人」がバレました。

maito522013-03-23

今日の買い物
■しゅらばら! 7巻
■しゅらばら! コミック版 1巻
ハヤテのごとく 36巻
涼宮ハルヒの憂鬱 18巻


======================================================-


積み漫画も消化していかないとなぁ…。
ハルヒの表紙の子が、初春に見えて仕方がない。
今どんなストーリーで進んでいるのか全然思い出せないわ。
というより、もしかしたら前巻読んでないかも知れない。
これはヤバイぞ…。


いかん、来週中に携帯変えないとギフト券がつけなくなってしまう。
とりあえず、来週はなんとか土曜日死守して機種変してこよう。
日曜日に行こうと思うんだけど、いざ行こうと思うとめんどくさいんだよね。
来週こそは、土曜日を休みにしてみせる!!