コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おっさんだらけのバスケ大会。

maito522012-09-22

今日の買い物
■しゅらばら! 6巻
ギルティクラウン 3巻
人類は衰退しました ようせい、しますか? 2巻
STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー 2巻
ハヤテのごとく 33巻
トラウマ量子結晶 4巻


==========================================================-


今日は、会社の行事ということで昼くらいに出勤。
おっさんには、バスケはキツつぎるぜよ。
ハーフコートだったから、3on3でチーム分かれてやってた。
チームが3チームだから、どうしても連戦が発生してしまうわけだが、これがキツイのなんの。
4人チームのところは1人交代で休めるけど、俺のとこは3人チームだったからずっとレギュラーだった…orz
まぁ、圧倒的に初心者の方が多いし、ファールとかもなしだったから逆に楽しめたけどさ。
後半は走るのが限界になって、ボールもらってもパスかシュートの2択だったけどw
明日は、休息をしたいところだが家の仕事が待っているという…。
この1週間は地獄としかいいようがないぜよ。